セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

二人目の犠牲者(笑)

mainichi.jp

この度のコロナ禍 

身内で最初の感染犠牲者は

ワタクシ(笑)でしたが今回ついに二人目が……

 

兄弟がとうとう職場で感染した模様(;´・ω・)

発熱は特になく痰が絡む程度で済んだんですが
(ワクチンは未接種)


どうやら嗅覚がイマイチらしい……

う~んそうきたか 私は発熱2日ほどで済みましたがね

ま 楽観的なのでそれほど気にしてない模様
ぼちぼち治る人もいますしね!

ただ結構な美食家なのでそれが苦痛だと
言ってた(笑)

念のためよさげな後遺症外来も勧めておきました!

やはり何事も対処は早い方がいいですからね🤔


しかし近しい身内では私だけかと思いきや
二人目がとうとう出たね……(笑)

この年になるまで大病の経験なく無事無難でこれた

インフルすらもワクチン打ったことない
感染しても恐らく大丈夫という自信がままあった🤔

思えば幼少時から発熱すらない健康優良児🙏

本当に有難い事です🙏😭

健康より大切なものはありませんので

 

コロナ禍で再認識しましたね

今後は年齢的にガンが心配なのですよね🤔

こればっかりは気を付けても運の要素も
結構あるみたいですし


今度胃カメラ受けてきます!

例え病気しても大丈夫なように

食と運動に留意して免疫力高めて年喰っても
元気に生きていきたい✨

ただ強烈に食いしんぼなのでほんと
口養生が大変なんですよね💦💦

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ