セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

とんだあたおか通訳だった……

newsdig.tbs.co.jp

この金額見た瞬間
某製紙会社のボンクラ思い出したww

しっかし番号変更に本人なりすましと

えらい計画的でやってる事
もういっぱしの悪党ですやん😅


依存症だから許して!で済む金額なのこれ??

向こうの記事見てると依存症で可哀想!とか
はあ~どこの国でも加害者の人権云々て
喧しいんだねえ 

怨恨遺恨関係以外は
いつでも一番可哀想なの被害者でしょ💦

しかし好事魔多し 勝手に転落していっただけですがw

 

普通なら気付くべきって意見周りでも
聞いたけど

登場人物に誰も普通の人がいないからなあ(笑)

稼ぎも環境もさ 異様なんだから
フツーの感覚で考えちゃいけないかもね


こんなの見ると富豪ってのも大変だな😓


出来ないことは何もないし
素晴らしい出会いもあるんだろうけど

凡そ寄ってくるのはカネ目当て
有象無象のロクでなしだらけ😓

今も現在進行形で怪しい人間達が
ウヨウヨしてるだろうね

健康で節約セミリタでキャッキャ楽しんでるの
くらいが平和でいいわ~


今からドケチDIYでスライドレール作りっす😊

天気もいいし塗装にもぴったりの季節✨

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ