セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

そよ風ショック!

30年ぶりの超円安来ました

一週間で4円てかなり異常でしょ

152円後半で売ったチキンです 

日和ってるやついる?ここにいる~!!

……┐(´д`)┌


当然軒並み物価高なわけでして

中でもショックだったのは……

洗濯石鹸です(笑)

粉せっけんのミ〇シのそよ風を
使ってたんですが

なんと先月、年度末でまさかの終売ですって

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

せっけんなんでアレルギーも全く出ることなく
環境にも優しい&コスパ良しってことで
ず~っと使ってたんですが

今回切り替えで悪魔の液体せっけんに変更ですってよ……

え~これ半分以上水買ってるようなもんですやん

うわあ改悪どころかこれはないわ💦

代替品を探してみたがco-opのおおぞらくらいか?

価格的に許せるものっていったら(;´Д`)

それでもネット売りの倍近くするで??ええんか?

色々聞いたらセフターeってやつが
痒みでないらしい🤔同じco-op商品

痒みが出なければ何でもいいんで💦

しかし……
ネットで価格が吊り上がってて
おかしいとは思ってたんよ

やっぱ儲からなかったのか……?

値段少々上げてもいいので
継続してほしかった(;´Д`)

代替品皆軒並み割高なんですよね💦

なんと世知辛い世の中よ……;つД`)

ちょっとセフターe買ってくる!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ