セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

介入まだ~??

ドル円153円タッチして
識者が介入∞言いまくってるが
まだ来ませんねえ💦

皆が言ってるうちは介入しないんだからね!ミタイナww

なんだかんだ言ってもこの値段と金利
買うのも売るのもしんどいですよね😤

そうこうしてるうちにイランが報復ドンパチ?とか

注意喚起メール来ててビックリよ 

なんか外務省から出国要請まで出てますやん(;´・ω・)

 

チキンな私は先週152円後半で……また手放した~♪w

しかーし 爪伸ばすな!ってこういう事

利確してこそのギャンブルやで!でもなんか悔しいw

 

でも昨今の国際情勢本当にいつ何が起こるか
分かりませんからね……怖い💦

最近新NISAで世間が
盛り上がってるみたいですが

投資熱に冷や水浴びせるような展開に
ならないといいんですけどねえ

ちなみにまだ新NISAはやってまへんww

正直なところ年齢的に遅せーわ!って
思ってたんですが……😡


アメリカ大ゴケするかもういっちょデカい
戦争でも始まれば分からないよね

爆下げしてくれりゃ喜んで買うのにな~🤪
……ってこれって冷や水展開だなw

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ