セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

このままでは引っ越しか

身内の話です

京都住ですがもう限界を迎えてるらしい

外国人だらけでバスがまともに乗れない
マナーの悪さに我慢の限界だそうで
その他ここでは書けないような罵詈雑言の数々w


ちょうど京都の中心にいるので本気でそろそろ引っ越しを
考えているとな🤔

シンプル八つ橋よりこっちの和洋折衷が好き💕

 

社畜は辛いよ さてどうなることやら

ワタシからするとなんでコロナ禍にわざわざ
中心に越してきたかね~って感じなんですが汗
こうなるの分かるよね?って
本人は一度やってみたかったらしい(笑)

これに懲りてもっと静かで通勤便利な
ところにするべきだな

ま 所詮仮住まいだから呑気なもんだね

これ購入となると笑い話では
すまなくなるんだろうなあ汗

マイホームは憧れる方も多いでしょうけど
これからの時代は少子化ですし

地価はダダ下がるところのほうが多いんだろうな~😅

難しい問題ですね 快適な住居を手に入れるというのは

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ