セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

もう飽きたよ

今度はオミクロン株か~

本日から入国禁止だそうで
良かったヨカッタ どうなるかはわからんから
とりあえず様子見で!間をおかずってのも良き!
でないと突撃してくるもんね~皆さん(笑)
どうせルール守らんヤツがわんさか出てくるんだから
鎖国状態のほうが都合がいいよね( ゚Д゚)

 

 

変異を繰り返すと毒性が弱まるんでしょ?
ただの風邪程度ならいいんだけどねー
後遺症も気になるところだ

感染しやすいわ凶悪だわとなってくると
怖いもんね~
エクモ直行トークを聞いてやはり慎重すぎる
くらいでちょうどいいんだと改めて思いましたよ

しっかし今年の冬も冬眠状態か~💦
もう市中に出回っててもおかしくはない
お出かけもまた当分控えるとしましょう

もうワクチンはいいから治療薬はよ開発
してほしいなあ

それなら感染したときに他の選択肢がないから
後悔も少ないしねw


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ