セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

コンビニ各社儲かってるのね

って決算みりゃ分かる話なんですけどね!(笑)

ポイ活始めて思ったけど
コンビニって還元キャンペーンめちゃ多いのよ

わたしコンビニ使わないから
今まで全然知らんかったんだけど

なんやかんやでしょっちゅう20%還元してるよ
すごいな~って思ってる

時間を買う場所って分かってるよ
でもやっぱ値段高いから買うものナシ(笑)

 

 

そんな中唯一使えるのが牛乳 

今月入って近所のスーパーが全くセールしなくなって
さっき見たら711とほぼ値段が変わらなくなってた

というわけで牛乳だけ買う事にしようっと(笑)

あ~地元の商品券の抽選がそろそろなのだ

MAXは無理だろうけど出来るだけ
沢山当たっててほしい!

 

あと気になるニュース👇

news.ntv.co.jp

一報聞いた時負けたヤツの腹いせ?って
一瞬思ったけど(笑)んなワケないw💦

収れん火災じゃなかったんだ……
でもこの酷暑が関連してるって思ってるw
暑すぎるからエンジンやられたんじゃない?😅

どこのメーカーだったんだろ……
これ気になるよねw

 

ポチっとお願いします↓↓🙏 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ