セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ジュースなら清見オレンジ!

news.yahoo.co.jp

今までこういう経験ない…ですよねえ

カカオ豆もそうだけど昨今の異常気象が
こういうところにも影響してるんだね

もちろん為替の影響もあるだろうけどさ

150円超えのラインが国産と輸入ものの
価格逆転現象が起こるらしいが

こういうところにも出てきましたかね💦

そのうち食べたいものも食べられなくなる
時が来るって普段から思ってたけど

思ったより早くそういう時代になりそう(;´・ω・)

個人的にオレンジジュースと言えば

清見オレンジ!🍊
国産の温州みかんと米オレンジの合いの子(だっけ?)

もう果汁たっぷりで世界で一番美味いと思ってる✨

爽やかで濃厚な甘み 
3月~5月くらいまでだけど毎年楽しみで仕方ないね

 

👆訳あり大量購入して毎年楽しんでおります

搾りたては繊維質もビタミンもあるので
絶対家飲みがおすすめです

搾りかすが栄養あるので捨てちゃダメ!

まあ騙されたと思って……🍊🍹

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ