セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

洛中脱出!

www.yomiuri.co.jp

身内がついに引っ越し敢行!

無事洛中から引き揚げて一息ついた模様

ま~ここには書けない罵詈雑言の嵐(再)

 

確かに独特のルールがある地域ではある(笑)

特にインバウンドやらなんやらには思うところ
ありまくりのようで

耐え難きを耐え
忍び難きを忍んだ日々よ サヨウナラ~🤣

映像で見てるだけでも大変そうだもんねえ

あそこから痛勤だもん そらたまらんわな

自分は当事者じゃないので 分かる!とは言えない

でも想像は出来るよ 自分なら絶対イヤだから(笑)

住民が住みやすいよう
やりようはいくらでもあるはずなのにね💦

ま いつまでも待ってるよりも
さっさと退散が話早いね それでいいよ

京都は遊びにいくところでしたが
今ではもう映像で見てるだけで
お腹いっぱいっすww

20年前が懐かしいな 我々も年を取った

これで当分はサヨウナラ👋かな??


コロナ禍に覗いておいてよかったよ

自分が以前に見た風景は
もう二度と帰ってくることは
ないかもと思うと

ちょっと寂しいけどね💦

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ