セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

あお〇ら銀行いい加減にして

迷惑食テロ動画新着続々ですね!
犯罪者はまとめて島へ流してやってくれ!

閑話休題

あおぞ〇銀行本日よりvisaデビット特定加盟店で
最大6%還元だそうですよ~📢

https://www.aozorabank.co.jp/bank/products/lp/present/2022/pg-4/?lid=0_b1_c4

5%+(1%は上限なし)還元は大きいですよ
三井住友NL辺りも還元スゴイですけど
ここはおひとりさまには冷たいし主にコンビニ、FFと
私が使わんところばっかしw

 

 

このあ〇ぞらvisaデビット、今までコンビニ還元だけはそれなりでしたが
ところが今回、paypay、Amazon楽天ペイとd払いまで
使えるってまさかの大盤振る舞い😲
リアルとネットほぼ網羅だよ
何がいいって現金で返ってくるのが有難い
変なポイントなぞ要らん!現金だ現金!
上限1000円までとショボショボですがww

そんな金あるなら金利をもっと上げてよ!
お金は使いたくないんだからね😓

んでもって早速登録しようとしたら……
コード決済関係軒並み利用不可!
勿論カードそのものは普通に使えるんですけど……?!
ちなみに電話もまっったく全然通じねえ!!
さすが期待を裏切らないね❢😂😂
使ってほしいんと違うんかい~!!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ