セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

早いもの勝ちとはシビア!

www.youtube.com

かながわpay 毎回いいな羨ましいな~なんて思ってたんですが

まさかの早い者勝ちとは!そら皆さん慌てて買われますね(笑)

いや~毎回大規模にやってていいなと思ってたけど

やはり甘くないなあ(笑)

 

 

御老体も沢山参加されてるそうで
そらそうよ 毎回お得となれば人間覚えるもんです

ガソリン給油にも使えるとなると神奈川以外の方も
こぞって使うわなあ 

車使わない、大物買わないひとにとっては条件不利😅

還元ポイントも神奈川オンリーで使用可ってのが
上手い事やってるよね これなら千客万来

しかしポイント還元目当てで買い物したつもりが
途中で締め切られて……なんてことあるんでしょうかね?

ガソリン価格が超高騰してるだけに
今回は想定以上に早期終了かも?

 

ワタシみたいな車乗らない
大物買わない人間には

地元みたいに予め割引→抽選方式のほうが有難き
地元の年寄りはアプリなんぞ使わん(笑)

しかし地元は規模が本っ当にショボくて……💦

結構カネある地域も多いはずなのに!
ただのケチなのか?w

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ