セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

酷暑で考えが変わりつつある今日この頃

ここ最近の酷暑 望みはただひとつ

早く涼しくというか寒くなって欲しい(笑)

 

いやここ最近の暑さで思うのよ

氷河期世代としては今時の若い子は
モノは安いし売り手市場で大学は全入時代
勉強しなくても競争が殆どなくて
少子化で皆に大事にしてもらえて

色々良いなあ~うちらの時と全然違うよなあ~

なんてぼんやり思ってたんだけど(笑)

 

セミリタ&この暑さでその考えが徐々に変わりつつある

 

 

こんなクソ暑いなかで勉強なんてマジで絶対に出来ない

つか学校に行きたくねーわこの暑さ💦

学生時代は這ってでも学校に行って
机にかじりついて勉強してましたが
あれは気候がマトモだったせいもあるね(笑)

 

あと親の世代がほぼ同じド氷河期なわけでしょ?
あんまり……つか全然頼りになんないよねえ(笑)
お先暗え~w

 

今は時間も自由だから学生は自由で裏山~とか
もう欠片も思わん(笑) 
SNSの付き合いとかも心底面倒くさいw

 

ある程度お金あって健康で自由な今が
一番いいんじゃないか……?!という考えに至った(笑)

 

灼熱の時代、温暖化よ色々気付かせてくれて有難う(笑)🙏🙏

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ