セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

首コリ解消の為のシャワーを探し求めた結果

先月首コリ解消したい日記を書いたのですが

kiyomisetoka.hatenablog.com

色々調べて結局買ったのはこれ↓

確かにジェット水流verは結構スゴイ
ガーっと来る 間違いない

ただね……やっぱり元々の水圧の違いは克服できず

実家のそれはもっと重い 
ぐお~痛い痛いヤメテ!みたいな?w

ウチの家は痛くない(笑)

これ勢いは凄いんだけどアタリが軽いんだわ……

でも商品そのものは良いですよ!😏
やっぱ日本のメーカーさん廉価で堅実な商品
作ってくれるな~って

海外メーカーって見てくればっかりで
すぐ壊れたりするでしょ(笑)メンテ最悪だしね

 

同じ三栄さん これ👇強烈って書いてあった……試したいw

やっぱ凝りにはマッサージ、鍼しかないんかな


ウチ身内が鍼してるんでタダで()出来るんだけど
やっぱりね~毎回って訳にはいかんわなw

お金払えば?って思われるかもしれませんが
そういうのじゃない 面倒くさがられるの

仲良いからどっちも言いたい放題で
私も本気で気にしてないんだけどw

困った時はお互いさまだからね

でも向こうは年取ってるから
あまり無理言えないのだ

本気で調子悪いときは親身になってくれるから
それ以外はなかなか頼みにくいw

親しき仲にも礼儀あり

でもやっぱ目と肩に同時に来たら
泣きつくんですけどね🤣🤣

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ