セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

小遣い換金は様子見

news.tv-asahi.co.jp

とうとう140円/$越えてきましたね!

これは言われてたけど問題はこっから先

年末には120円には戻る~的な声と
まだ行く!という強気な声
さあ、どっちだ!?まあ二択しかないから
当たるも八卦当たらぬも八卦で適当な事
皆言ってるよね~(笑)
責任とらなくていいからそんなもんかw

 

 

博打はもう嫌なんだけどさすがに$は買ってます💦
怖いぐらいトントン拍子できたよね
あと数円はいってもおかしくないかな??😓
問題はここからの話なんでこれ以上円安にいくなら
紙製品と缶詰もうちょい買いだめしとこうかな(笑)

庶民には行く先厳しい時代になりそう💧

母達の欧州旅行の置き土産で
私の小遣いになった昔のユーロがあるんですが
換金はもうしばらく様子見です
ユーロもヘロヘロだけど💦

が、何時の頃のユーロか覚えてないって
母達が言うんだよね(笑)
覚えとけよ~やっぱ今売れねえわ😂
どうせ貯金するけどww

今度実家にパスポート見に行こうっと🤣

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ