セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

首こり解消にシャワーヘッド!

実家とマンションの違い……
色々あるんだけど水圧の差が顕著

これね~肩こり目の疲れの解消
シャワーの機能を上手く使いたいんですよ

視力が極端に弱いからね
このコリは確実に目からきてるんだわ

圧の強いシャワーを首肩回りに当てると
ほんと良いんですよ~!

熱いシャワーを首の後ろ、肩回りに2~3分ね

どれだけ増圧のシャワーヘッド使ってもさ
全然違うんだよねえ

 

 

戸建てとマンションの差なんだろうな~😅

ドケチ節約家の私としては毎日湯船に浸かっても
必ず半身浴!そして毎日の洗濯へ使う!(笑)

そして節水のシャワーヘッドは当たり前!

 

👆このシリーズ持ってるけど
確かに水圧は上がる でもね~違うんですよ
もっと ぐわ~!痛い!!くらいの
きっつい水圧が欲しい!

それには戸建ての水圧がないと所詮無理なのよ…

分かってるんだけどなんとかならんかなあ

止水栓弄ってるんだけどなんかあんまり変わらんのよね😅

くそ~ドケチ的に確実に効果が期待できないと
カネは極力出したくない……!
この気持ち分かりますかね?(笑)

戸建て並にきっつい水圧が出るなら
本当に買ってもいいんです!嘘じゃないです!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ