セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

トナラー’S BACK

コロナ禍、ソーシャルディスタンスのおかげで
トナラーとの遭遇は過去のものとなったはず……

最近また復活(笑)


世の中が元通りになったのは
喜ばしいことなんだけどね

もうね 鞄に、肩に触れてんのよあんたの頭が!

と言ってやりたいw

ワタクシ背が高いから寄りやすいんだとは思うんだけど(笑)

ガラガラなんだからひっつかないでほしいすわ

ほんと鬱陶しい😡

PSガン無視できるってやっぱ発達さん
なんだろうけどね……


 

トナラーの女性率の高さなんなんだろうね??

学校の連れシ〇ン心理の延長か?私あれ苦手でね
勝手に行ってこい!派でしたよ(笑)

 

おじさんがやったら痴漢扱いされるから
マトモなのは近寄らないんだろうけど

ほんと若いねーちゃんだから辛抱してんのよ(笑)

あ 鞄(リュック)チェックしてますよ一応
スリとかの可能性無きにしも非ずですからね……

 

コロナ禍が去り旅行客にトナラーに

色々日常が戻ってまいりました(笑)


でもインフルとか季節外れで流行してるんでしょ?

麻しんとか大阪で出てきてびっくり

私大丈夫だよなあとか一瞬考えましたわ
丁度ハルカス行こうか迷ってたからね(行かずでセーフ!)

気を付けながら日常送りたいものです✨

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ