セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

訳あり物件 どれなら買える?

www.youtube.com
事故物件でも孤独死は無問題
亡くなった場所、床下まできちんと補修されてるなら
風呂トイレなら後で入れ替えすればいいし
給配管も変えるw

自〇はねえ……
おかしな人間関係が背後になければおkかな
見えませんのでねw
孤独で……鬱で……なら別に無問題ですね
〇人は困るかなあ… どんな状況かによるけど
その関係者と誤解されたら……
ヤバい人間関係があるなら命に関わる事もあるし
単純な(?)親族のそれや痴情のもつれなら
そこで完結してるわけで引きずらないだろうけど…
三者が関わってると要らぬトラブルに巻き込まれるかも…
そういう意味で無理ですね💦

 

 

建て替えできないのはだめ~笑ったw 
地震来たら確実に終わるね ババ抜きですね😄

なんだかんだで背後にある人間関係が見えれば
正直拘りないかなあ?不気味な状態のは勘弁!
大概関係者がおかしいので💦
諸々考慮しても「安い!」は魅力ですね😄😄
そもそも昔は〇〇場だったみたいなところ
ゴマンとありますしね😥

しかし実家のある私には関係ない話😄イエーイ
不動産買うならREIT買うわ
しかし世の中色んな家があるんだ~面白いなあ
維持管理はどこも大変 ほんと実感してます💦

うまくグルグル回って必要な人達の元で
土地が活用されればいいですよね🤔

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ