セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

そういう事するかなあ

www.asahi.com

これ、当初はいじめが関係してるってことで
被害者側にも問題があるといわんばかりの報道で
なんだかなあ……と感じてました

私もいじめ被害の経験はありますので
はっきり言いますが
いじめは論外です!が、相手を〇すという発想は
どう考えても起こりません
腹の中でどう憎んでも実行するのは異常者です

身近な同級生への聴取やスマホ解析すれば
分かることも多いでしょうけど……

 

 




陰湿ないじめ、嫌がらせするような奴が
生徒会に立候補するかなあって……
ああいうの色々面倒くさいものですよ?
とんでもサイコパス野郎なら分かりませんが💦

しかも嫌がらせで自分の応援演説頼むか??
演説が本気で嫌なら一言「嫌だ。無理、恥ずかしい」
断ればいいことでは?殴られたりしてたのか??


廊下に呼び出せてる時点でそんな一方的な

主従関係というわけでもなさそうなんですが??💦

もし仮にそうだとしても
〇すっていう選択肢は尋常ではない

日本では被害者の顔名前だけが晒されて
本っ当に納得いかない
〇人に人権なしってところか
恐ろしいな~って思いましたわ改めて


どこに行っても何をしてても
嫌なこと、気に入らないことは
生きてれば必ずどこかで起こります
そういったことにそれなりに対処できないと
社会に出ていけません……

「黙ってるから察してくれ」は残念ですが
実社会では通用しないことが多いです
人間はエスパーではないですから


後味の非常に悪い事件だなあ💦

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ