セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

カネの話には一切関わりません

news.tv-asahi.co.jp
状況からどう考えてもこの養子が怪しいのは
明白だったんですがやはり決定打はなかったのか…
防カメから証言の矛盾が暴かれたということで

地道な捜査ですね~!大阪府警凄い!怖い!w

保険の営業を通して知り合ったということですが
これね、ウチの遠縁の方も某〇〇の営業で
えげつないのに引っかかってね!

田舎の年寄りなんざ保険内容を精査しないでしょ?
我々が後々で乗り出していって軽く
騒ぎになったんですからね💦

 

 

私もおひとりさまですから
周りから認知症にはなるな!
時代に常についていけるようにしろって
ほんとうるさく言われてます…(;´・ω・)

ボケっとして気を許すとさこういう
ヤバい輩にロックオンされるんだろうなって
特に女性というだけで舐められるからね💦

何事もまず自分で調べないと
気が済まない人間なんで
他人の話を鵜呑みにすることだけは絶対ない
認知症だけはマジで気を付けないとね💦

わたくし気の弱~い人間ですが
本気で嫌なことだけは
はっきり嫌と言ってきました(笑)
そういう自分の意志は絶対曲げない

だから今までトラブルに巻き込まれなかった
んだと思う🤔

ほんとますます日本は景気悪くなりますから
カネ絡みの話は気を付けないとね!

ウマい話とカネの話する人間には
絶対に近づいちゃ駄目っすよ!
リアルでもネットでもね!(笑)


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ