セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

まだ あったんだ!

www.iza.ne.jp

これ、まだあったんだ!
マ〇チとかね〇みまがいのやつですよね!

鍋やらパンやら売りつけるアレ
参加者の方々の目がヤバいやつですよねw
(皆言うんだも~んw)

しかもマッチングアプリ()使って
公務員がこんなんで捕まるって……

 

 

久々に懐かしい名前を聞きました
まだ存在してたんですねえ

これに引っかかる方は……そらいるか
オレオレに毎年毎年引っかかる方は
老若関わらずおられますしね💦💦

ココロの隙というよりは
知人の顔を立てて……とか
人間関係を壊したくない一心で
巻き込まれていくんでしょうかね~

気の弱い方は要注意!
押し売りするような人間は
友人でもなんでもないですよ!


困ったら貧困アピールするといいかも(笑)

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ