セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

寝坊助さんでした

今日は開店時間前ギリに目が覚めて
結局大阪には行きませんでした(笑)

www.yomiuri.co.jp

しかしあべのハルカス5千人……梅田大丸2千人……
行列凄まじいね いやこれ行かんで良かった💦
絶対感染しないマンを貫いてるのでこんな
人混み絶対いや!
日本人は並ぶの好きだって言うけどほんと辛抱強いよな~

福袋ってそんなにお得なのかな?好き嫌いがはっきり
してるので購入したことはないですけど😄
こういう所も変わり者なのかもしれませんねw
世間が何を言おうが要らんものは要らん!

 

 

のんびり時間に縛られないのが一番の利点のこの生活
来週くらいからぼつぼつ活動しましょうかね😏

ウォーキングしたら後はダラダラ!天国!最高~❣

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ