セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

何事も参加することに意義がある

節電応援キャンペーン2022冬/マイ大阪ガス


今話題(笑)の節電プログラムに参加完了

たかが二千円されど二千円 もともと会員だったし
ポチするだけなら安いモノだ!
いつものようにポンタのポイントにすると思います
今の銀行金利じゃ2千円でもほんと遠いですからね😅

しかし節電……allLEDかつエアコンも夏以外一切使わない
これ以上節約どうしようかな?😌

 

 

ちなみに大阪のプレミアム商品券まだ来ねえ~!!
やっぱり元抽選ハズレ組だったんだ…(笑)
約5人に1人は市外組だったようだけど
これもダメもとで参加して良かった😊
メールによると予算組んでる最中だから
ハズレ組は11月下旬にハガキ来るんだってよ🙏
そうなると使える期間が丸一か月減るんだよな~
これなんか損してるよね絶対😒
使用期限伸ばしてくれよ~松井君!

ちなみにお食事券は無事引き換えして
使えてます😊ちょっとお高いお店でも
遠慮なく食べられて嬉しい🎵
飲食店よ頑張れ❢

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ