セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

謹賀新年 明日の外出を迷う

🎍2023明けました🎍

今年もとにかく元気にセミリタ生活を
送りたいと思ってます

今年こそちょっと遠出を…と考えていましたが
またもやお隣で不穏な感染状況になってきましたね💦

今までと違う株なのかな??

どちらにせよセミリタ状態なので嫌なら
ムリヤリ出かけなくてもいいのが本当に有難い🙏

 

 

この生活を手放したくない!
独居の年寄りが同居を拒む理由がなんとなく
分かるようになりましたわ
あの世も近いのに人に気を使って生活なんて
冗談じゃねーわなw

まったり過ごそうと思ってたんですが
お年玉セールでお目当てのエアコンが安くなってる~!
商品券あるしこれはチャンスだよね🤔
突撃しようか迷ってるんですが……
大阪絶対すごいひとだろうなあと💦
あの辺外国人だらけだろうし
感染がマジで心配なんですよね~🤔
どうしよっか迷うわあ

年明けから呑気なもんですw
今年も健康第一で楽しく過ごしまっせ~!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ