セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

勿論オヤジにもぶたれたことない

news.yahoo.co.jp
ぶったね…!ってブライトさんもびっくりの
毒親専科ですね💧
これ本当の話なの?って思うけどコメントが付くところを見ると
似たような思いをしてきた方は結構いるんでしょうね
そもそも親の資質がない人間も含めて
一億総産めよ増やせよでここまで来てしまった
ツケがお子さんに向かったと 
犠牲になったお子さんたちはお気の毒です💧

毒を以て毒を制すってことで
毒親はせいぜいぽつんと独りぼっちにしとけば?
頭が悪いひとに色々説教しても理解できないですし
まあ関わらず放置が正解でしょうねw

 

 

ウチは両親も祖父母もみな仲良しでした
特に私は末っ子で過保護に育ってると思いますが
特別子供が欲しいとか全然思ったことないですね~
これは正直生まれもった気質もあるでしょう
小さな頃からとにかくマイペースで
自分のペースが崩されるとものすごく
不機嫌だったそうです……全然覚えてないけど?

幼少時は学校で嫌な目に合う事も多々ありましたし
そのせいかな?子供には関心がないんです💦
絶対にガッコのクソガキどものせいだよね~!🤣🤣

ただ子育てしてる方には未来の納税者を
立派に育てていただきたいので
どんどん税金で応援してあげて欲しい😙

比較的恵まれた両親のもとで育ったとは
思いますが私のような変わり者もいるんですよ
親もそのことに関してはなーんも言いません
いつも自分の興味のあることに打ち込んで
何かあれば都度我々を助けてくれます🙏
こら~親ガチャ当たりですな🎯😙
私もなるたけ親孝行するべく動き回ってます!

私自身一人でいることに罪悪感とか
正直あまり感じません
人はそれぞれに価値観があるのですから
人は自分以外の誰かの人生を歩むことは
決して出来ないのです😙
年喰ってるなら考えるだけもう時間の無駄 

艱難辛苦汝を玉にす とは必ずしも限らないのだよね😒
ひねくれて腐って終わる人間もいるもので
人間、不必要な苦労はしなくても良し!

わ、私はそんな安っぽい人間ではない!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ