セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

現場仕事は尊敬する

www.fnn.jp

ひえ~っアメリカ怖~い😨
以前から言われてたけどほんとにクビ切るんだ
日本みたいに働かないひとをいつまでも飼っておくのと
どっちが健全か?は正直分からないけど……

最近見た「仕事はあるけど働かないひと急増」
みたいな感じになるの??しかしこういうひとって
どうやって喰ってんの?🤔
皆がみな金持ってるわけじゃないでしょ??
まさか税金か?(笑)

 

 

リモートワークって通勤なしで憧れるけど
現場に絶対いなくてもいい仕事って
簡単に切られるリスクもやっぱり大きいかな

現場仕事って強い
人間がそこにいないと絶対成立しない仕事
現場仕事って何故か軽視されがちだけど
人がそこにいないと成立しない仕事って
貴重だよね値千金だわ✨

いてもいなくてもどっちでもいいなら
やっぱ人って要らないもんね😌 
金かかるしすーぐ文句言うしさ(笑)

こういうゴタゴタ話聞くと
色々思い出してバイトすらやる気が
失せるんだよな
見なきゃよかった~マスクのウマシカ❢😒

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ