セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

真っ白裏山市

news.tv-asahi.co.jp一言でいうと裏山~!!羨ましい以外の
何ものでもないですね(笑)
セレブ社畜ですよね喜んで代わりたい!という
氷河期世代はゴロゴロいるのでは??
私もこれだけゆるゆるなら是非!
仕事はすぐに片づける自信あるw

 

 

しかし世の中数十年もしないうちに
本当に変わるものですね
人の気持ちがいかにいい加減なものか
人間はどんな環境にも不平不満を見つける性というか
生き物なんだなと再確認(笑)

でも今の若い人が羨ましいかって言われると
それはない💧若さそのものは羨ましいけどさ

我々貧乏くじ氷河期世代が年寄りになったとき……
我々より一回り以上年下の彼らに
お世話係が回ってくるんですよ?

私だったら嫌だなあ(笑)

何年か前に我々世代に管理職がいない困ったと
発言したお偉いさんがいましたが
そらそうよ 採用してないんだもんね(笑)

我々の世代をなかった扱いしてますけど
これからきっちり20年後には社会に
確実に還ってきますよ
どんな形かはなんとなく想像できるけど💧

周囲に迷惑かけないようお金と健康管理だけは
きっちりしとこうっと🤔ドケッチケチ~

色々問題があってもゆるい会社、
優しい世界、大いに結構じゃないですか
私も年とったら優しくしてもらいたいもんね~😄

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ