セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

救急車はタクシーじゃないよ

mainichi.jp

タクシー代わりに使う患者もどきの猛者いるけど
まさかの医師もですか😂
これ救急側からのリークですよね?
常体化してたのかそれとも平素からの関係性から
断り切れず相当腹に据えかねたか……

 

 

医師側の言い分にびっくり😲 
医師ひとり育てるのに億単位の税金投入されてるのに
随分意識低くてなんか拍子抜けっす
所謂ゆるふわ女医候補かな😁?

個人的には父が長患いだったので医療機関には
大変お世話になりましたし
日本の医療システムには感謝しかありません🙏
が 残念ながら医師の印象はお世辞にも宜しくなかった
今はどうなんでしょうか?🤔

>問題かどうかは、病院ではなく消防側が判断すること

ホエッこの感覚だもんな~推して知るべし
こんな内容が外部に出るくらいだもん
よっぽどですね💧
くれぐれも医療に支障の出ないように
お願いしたいな 救急車はタクシーちゃうで🚖
年の瀬ですし救急の世話にならぬよう
病気や怪我にはくれぐれも気を付けたいと思います💧

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ