セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

大きなお世話!

news.yahoo.co.jp

母の友人のおひとりさまが賃貸の保証人に
なってほしいと言ってきたことがあったんです
母は勿論丁重に断ってたけど💦
それなりに稼ぎのあったひとなんですけど
まあ~貯金してこなかった😅
現役時代に派手に遊んだそうだしそれはそれで
いい思い出だしある意味羨ましいけど🤔

 

 

で、我々がおひとりさまって事で
将来自分みたいに大変なことになるって
心配してたらしいのよ

あのね~アナタみたいなキリギリスと違うの!
こっちはド氷河期世代でコツコツ蟻よろしく
貯めこんできたの!色々犠牲にしてるの!
一緒にすんなってね🤔

ほんっと最近の老人は世間知らずだな!(笑)

家に困ってるって老人案外こういう
ひとが多いんじゃないの┐(´д`)┌??

高度成長~バブルと遊んで駆け抜けてきて
金ないってそらそうでしょ
いさぎよく結果を受け入れたら如何か🤔

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ