セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

私も欲しいんだなあ~|д゚)

www.fnn.jp

子育て世帯の優遇は分かるんだけどさ
我々独身中年にも恵んで下せえ~って
言ってもいいかな?(笑)

 

 

お子さんがいる世帯の平均所得は
全体平均より3~4割増しみたいですし
金持ってるところに配っても
貯金になるだけですよ~🙏
我々ど氷河期世代やシングルマザーの人とか
子供さんが独立しても結構しんどい人も多いでしょうに

選挙ではそこまで考えてなかったんですけどね
どーせもらえないしwとか思ったから

でもさーいざ人参をぶら下げられると
俺も私も欲しい~ってなるよねえw

人間だもの   みつを

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ