セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ここでも無視されててわろた

www.asahi.com

教員2500人不足してて合格率は3倍
切ってるんですって!

まー誰でも受かる状態なんですね今は
これでは質を確保できませんねえ

 

 


あれれ~でもおかしいな

人間なんてナンボでもおる!

じゃなかったっけ?
ああ我々の世代が、でしたね失礼しました🙏


もはや免状持ってる人ならだれでもいいとか😓
時代が変われば常識も変わるのですね

私も是非世の為人の為
お手伝いしたいところだけど
いかんせんお免状がナイ😁

ブラック労働全開で今の若者には
魅力的に映らないんでしょうか
若手の確保が深刻な問題になってるそうで……

 

ねえ おっさんおばさんも無視してないで
採用してあげてよ(笑)

 

氷河期世代優秀な人多いですよ~?🤔

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ