セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ハリウッドとは違うのよね

news.yahoo.co.jp

スラダン原作はリアタイで読んでました
好きでしたけどこの記事見るまで
映画の事は記憶からスッとんでました

まあ普通はそうですよね

前売り(しかも高い)買ってワクワクなんて
熱心なオールドファンくらいでしょうし

 

 

読んでると旧作配信しまくって前売り捌いてから
詳細・キャスト発表か~

結構な釣り商法だよこれひでーな(笑)🤣

新規の若人じゃそりゃ前売りでお金
使ってくれないでしょうけど😅

30年前の作品のリメイクって言っても
ハリウッド的なそれとはなんか全然違うよね

オタクはほんと拘りが異様に強い 
別に馬鹿にしてるわけじゃなくて

そういう人たちに支えられてる産業っての
製作側が蔑ろにする(敢えて言う)と
こういう事態になるって事で

非常に個人的ですが昔のアニメは
あんまり出来が良くなかった記憶が💦

今回の予告も見たけど

3DCGって酔うんですよね…😓

セル画チックなのが余計脳に混乱を
引き起こしてる気がする(笑)
なんであの手の映像っていっつも
ビミョーにユ~ラユラ揺れてんの??

船酔い状態で具合悪くなるよ💦

興行は結果が全て

さてどうなるんでしょう??

私?金曜ロードショーで見れたら見るかも(笑)

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ