セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

IMAXレーザーGTは二か所のみですって

トップガンマーヴェリック
いや~人まだまだ入ってますね!
上映館増えたそうでそらそうだわ
ただ配給会社明らかにここまで
人が入るって思ってなかったよね(笑)
パンフとかかな~り適当だったもんw
ドケチの私がパンフ買うとか凄い事よw

最近でいったらボヘミアン……くらいの勢い?
実写は基本タヒんでますからね~😅

なんせ中高年率高いわ 
お爺がい~っぱいいたもの(笑)
んで今度は二度目鑑賞行こう!と思ったんですが
4DXかIMAXかレーザーGTか……

4DXは気分悪くなると困るしなあ~
時間帯微妙だし吹き替え版が
やたら多くてゲンナリ(分かるけど)
吹き替え、予告動画で聞いたんですが
な い わ~どこ見てキャスティングしてんだ!
声も芝居も全然違うだろーがあ!!(誰とは言わない)
特典見る限りそっち狙いなんでしょうがね
作品鑑賞の妨げだけはしないで!

 

 

んでIMAXで……と思ったんですがGTのほうは
全国で東京大阪の二か所のみ!関西は……
万博のほうまで行けっちゅうんかい………😂

大学あの辺り近かったから
行けない距離じゃないけど
学生時代の嫌~なこと思い出すのよ
あの辺近づくとさ😂

人間って嫌なことのほうが記憶に残るって
いうけどほんとそうかも
あーやだやだせっかく普段はキレイに
忘れてるのにさw

しかしどうせ見るならGTでしょ!

でもってサイト見てみたら良い席全部埋まっとる……
嘘だろ……真ん中から後ろの席ね🤔
画面バカでかいから分かる!
その辺の席じゃないと色々しんどいってことが

しかし混み込みの席は大の苦手
さてどうする私……

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ