セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

うっかりで忘れるもの??

www.fnn.jpこの種の事件 うっかり忘れそうになった!てのは
たま~に聞くけどね😅

命と引き換えの置き忘れ事件ってのは
父親が担当時が多いねえ😒 

これ一人だけ後ろに置き忘れたまま
丸一日自宅にいたのか……在宅勤務?
ちょっとは家で見たれよって今なら思うよね
でもって後ろの子供に気づかず
保育所まで運転って? 
考え事としてたとかってレベルか??
どんだけ広い車乗ってたの??

 

 


失礼だけど子育てはお手伝い感覚だったん
じゃない?車庫とかで子供引き〇すのも
お父さん多くない??

これは性差の問題か?それとも日本特有の
環境教育のせいなのか??

子の親になっても皆がみな必ずしも
責任感が出るわけでもないんだろうね
離婚時の養育費もまともに払わん人のが
多いんだしね💦

オプションとかで人感センサーとか
付けられたらいいのにねえ

ダブルチェックしないの?って
この親だと後ろもまともに確認しないで
適当に返事しそうだわ💦

本当は心のどこかで子育てとか
面倒くさかったんだろうな
何で俺がこんな事~くらいにはね

事実なんだろうけど「忘れてた」って言葉が
出てくるとかさ
自分で言ってて怖いって思わないのかしら💧
子供は親を選べない 本当にお気の毒

物事には間違いなく取り返しのつかない事
あるね💦

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ