セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

なんで深夜にやるかねえ

www.fnn.jp

まだかな×2 日銀の 介入まだかな~♪(学研のおばちゃん風
って歌ってたら深夜にきたわ!🤣


今回150円突破で丸1日過ぎても介入なし
150円超えですぐ売り方に回った人は
気持ちしんどかったでしょうね😅
介入前に我慢できず投げたひと多いんじゃないかなあ?
ほんと嫌なタイミングでくるね(笑)

絶好の買い場になったかと思うけど
これ深夜にやられるとねえ……土日あるし💧
最後まで様子見できず途中で寝ちゃったよ(笑)
147円あたりまで記憶あるんだけど😌

それでも146円前半までだったんだ~
一週間前の値段じゃん ほんと時間稼ぎなんだな
もう感覚おかしくなってるのは承知だけど
もっと下に行ってほしかった(笑)

 

 

あらゆるモノの値段が上がってますもんね~

リフォームは去年までで全部済ませて
本当に大正解でした🙏
めっちゃ値段上がってるもの~😅
残るは実家のエアコンだけ!
ほぼ使わないけど30年近く前wのもの
もう限界だもんね

今回の商品券で買うかな?!


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ