セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

オンライン診療再び

またコロナBA5流行ってきましたね😅
大した事なさそうだけど(知人が感染した)
後遺症は侮れないっぽい
やっぱただの風邪、インフルとは思えないよ💦
ここまで来たら絶対感染しねえ

というわけでオンライン診療受けてきました~

ほんとコレ便利ですわ 
私は薬の為だけに年に数回通院するだけだしね
一昨年も受診したせいかわたわたすることなく
LINEでサクッと終わったよw(前回は違うアプリだった)

いつもの町医者なら待ち時間含めて
数時間かかるしね~

今病院に行くのはちょっとリスキーですので😅

 

 

便利な世の中になったのう🎵
もちろん誰でも利用できるわけじゃないですよ
あくまでも私みたいに体調良好で薬のみ……
ぐらいでないとまず受け付けてもらえないのでは?

実際に顔みて体みての診察が基本中の基本ですし🤔

でもこんな感じで薬だけ……って人にはおすすめ
待ち時間ゼロであっという間でしたよ~
ま 余分にお金はとられますがねw

あとは歯医者だな……もうね虫歯あるの
分かってるのよ そろそろ観念しないとな😅
治療中にビル風吹きすさぶ歯医者🏢
正直かなり笑えるんだけど
コロナ対策はばっちりってこと 安心だわ😊


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ