セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

皆でコケれば痛くない

news.yahoo.co.jp

この監督さん苦手だけど正直その通りかなあ
のるか反るかの博打よね
だからこそドカンと当たると面白いのよ
当てにいってやるって気合入ってるものは
画面からビシビシ伝わるもの 頭も使うしね

俳優と原作のファンが見に来てくれれば
一丁上がりってお手軽の極み😂
言っても日本は億越えの人口で何より
この手の娯楽への金払いはホントいいもんね😅

2時間サスペンスみたいな内容でも
ヒトが結構入るとかもうびっくり
それなら火サス復活してくれたほうが嬉しいw

 

 

しかしつまらん……
いい年した大人が真面目に
見れるもんじゃないのがほとんど😅

漫画もアニメも好きですよ けど
見ても映像が死ぬほど美しい……くらいしか
感想がマジで出てこない(笑)
ハリウッドだってCG満載のアメコミばかりが
ヒットしてる😅

ファスト映画にプチ文盲が当たり前の時代に
小難しい映画なんてダルいのかな?😅

邦画では今村、深作、伊丹監督の映画が
好きなんですがああいう生々しい作品は
もう製作出来ないかなあ

そもそも俳優の顔というか面構えがもう……
せめて台詞くらいは聞き取れるよう喋って!😂
黒澤監督も晩年は時代劇に見合う顔の俳優が
居なくなったと嘆いたそうですし……

そういう意味では今の邦画は
アニメや漫画の動く宣伝ツールの
一つでしかないのかもしれませんね😁


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ