セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

無事退院だそうで ホッ

 

 

 

母の友人Aさんのお子さん、コロナで
一時エクモ寸前までいったそうなんですが
無事退院となったそうで。いや~よかった!
が、今度はAさん本人が陽性になってまして
同時に受けた検査では陰性だったが
数週間ほどのちのつい先日、持病で検査に行ったときに
微熱があるということで年のため検査→陽性 という展開
お年なので一応入院ということに……
微熱以外は何もないそうですがね
ただやっぱ意識低いんだよなあ
この時期に大した用もないのに
ふらふら外食だの対面でのお買い物だの
そら感染するわな……コロナ頻発エリアだし

私は相変わらずの引きこもりライフw
ただ趣味に肩入れしすぎて夜更かしになってるのよね
いつもはほんと規則正しいんだけど💦

夜のほうが色々集中できるんですよ~夜型かな私?
お外での趣味が封印されてるので致し方ない

ワクチンもはよ武田か塩野義かKMバイオか
出てきてくれんかね?
初期ロットは怖いからスルーだけどw
様子見て、これらのワクチンは打とうかな?と
思っております( ゚Д゚)
インフルワクチンだって打ったことない私が
決死の覚悟をしてる(笑)


ホントは経鼻薬か経口薬等の

治療薬カモン!待ってるぜ!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ