セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

夏休み明けは要注意

www.news24.jp

 

 

これは恐ろしいですね 8か月なら
NICUで普通に助かったと思うのですが……
コロナ対応できる産科が少ないということ
なんですね 妊婦さんじゃないですが
似たようなパターンの死亡事故は聞いて
いるのでお気の毒で仕方ないです

今の時期の妊娠出産は本当にリスキーですね
家庭内感染ということで
これは旦那がもらってきて……というパターンですか
私が今の時期妊婦なら勤め人の旦那と
一緒にいるのは怖い、とか思ってしまいます……
気を付けてもなるときはなるんですが
町中あれだけ出歩いて飲食店で
お喋りしてる人みるとね……
そら収まりませんよ 学校が始まったら
阿鼻叫喚……とかならないといいんですが
これマジで心配してます
夏休み明けは私も出歩くのはやめとこうと
今から構えてます💦

もうほんと自分の身は自分で守るしか
なくなってきましたね

ネットスーパーもそろそろ真剣に
考えないといけないかな?