セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

こんなはずです

news.ntv.co.jp

この時期に遊びに海外に行くってこういう事も
当然想定に入ってないとね💦

 

 

少なくともウチの周りの人は
海外なんか行けないって言ってますけどね💦
仕事ならほんとご愁傷様ですとしか……😅

学生さんだからお出かけしたいのは
分かりますけど…
お金持ちの親御さんがいてくれれば
無問題ですけど
貧乏学生さんが行っていい状況
じゃないですよ~今の海外は💦

個人的にコロナ禍でウロチョロするなら
感染したってぐずぐず言わんと黙って寝とけ!って
言いたい🤔 これぞ自己責任
元気なひとはもうこれで
いいんじゃないですか💦

過保護の日本で甘やかされてるから
文字通りいい薬でしょうね

他所の国は日本みたいに親切丁寧で
優しくないよ~ん🙏

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ