セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

爪伸ばすな

今年もあと二か月!早いねえ

阪神が逆転逆転また逆転 セールはよ!(笑)

 

ちょっとだけ愚痴!
某証券会社の〇〇っぷりに本気でイライラした
今日この頃……一々考えないようにしてるけど
この会社ほんまアカン……しかし短気は損気

もちろんオペさんには罪はないから
イライラしながらも務めて冷静にしてましたよ
今回のオペさん仕事出来るひとで良かったです

 

ハズレに当たると絶対不備が出てくるもんね(笑)
登録し忘れた~とか書類送付してない~とかさ💧

オンラインで本人確認が当たり前の時代に
あまりに時代錯誤だわ😅
細かいことは言わないけどほんとどうかしてるw

 

 

さてドル円151円乗ってきましたね~

前回売ろうかどうか迷ってたのですが
今回は迷わずに151円手前で売却!

約定価格 : 150.9671
約定日時 : 2023/10/31 22:02:42

 

 

ギャンブルは好きだけど才能は皆無なので(笑)

爪伸ばすなの格言通りお小遣い稼げたと
思ってさようなら👋

もう年だし ちょこっとプラスになって
家計の足しにでもなれば十分だよね
また介入はいんねーかなーw

 

実は冬眠状態だった株がそこそこ噴いてるので
ちょっと嬉しい ちょこっと売って美味しいものを!

ちょっといい懐石とか食べたいなあ……でも
最近量を食べられないのだ……

 

そして残りは全部老後の足しにちょちく貯蓄!✨

絶対無駄遣いしないこと……もはや生き甲斐です(笑)

お金は安心料としてメンタルが安定する代物

足りずに不安でこの世に留まるより
余らせてあの世に逝くほうが全然いいよね?w

日本人の発想って大体👆こんな感じですよねえ(笑)

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ