セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

阪神日本一アレレレ~

news.yahoo.co.jp

ベースボールチャンネルが見れないから👆こっちでww

38年ぶりですよ 私が小学生の頃以来やん(´;ω;`)ブワッ

もちろん詳細な記憶なぞないんだけど
世間がごっつ騒いでたのはなんとなく覚えてる

カーネルさんが道頓堀ダイブかましたのも
85年だっけ 呪いは解けましたね!

今年はVSオリックスとの道頓堀警備格差が
ネタになってて大笑い 1300人と100人って……
いやオリックスに100人も絶対要らんてw

 

今年はなんか勢いが違うというか
日本一間違いなしみたいな流れでしたね
やはり監督の腕の違いなのかしら?
最近は余り見てなかったけどねw

選手でも監督でも超人気球団で日本一
経験出来るなんて
ホント「持ってる」ひとなんでしょうね

 

今さっき監督インタビュー見てたけど

岡田監督年とったなあ~(再々)

日本シリーズももつれにもつれて
本当に大接戦でこれは面白いというか
もう甲子園ホクホクでしょうなあ(笑)


実際PVチケですら転売酷かったみたいですし😅

 

 

 

関西対決で関西の経済に貢献していただけるなら
有難い事ですね✨

 

今の若手選手 これだけの人気球団で日本一なんて
ラッキーな子達だよね~
横田君もきっと天国で喜んでるだろうな😢

 

さて明日お店セールやってくれるかな?

明日明後日はスーパー百貨店巡りする予定ですw

先日のリーグ優勝の時はいまいちだなって
思ったけどさw

 

でもお祭り気分を味わわないとね

阪神日本一おめでとう!👏👏

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ