セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

思ってたのとなんか違うセール

阪神優勝~!
これから1週間はセールが近隣で行われる!
というわけで早速ご近所徘徊散策してきました

 

んが

午前中に行ったのに福袋的なものは即行売り切れ

まあ元々そういうの買わないからいいけど

なんかねえセール品がさ
安いものがさらに安く!みたいな

安物をさらに値下げって感じでして……
違ーーーう!こうじゃない

パインアメ80円は申し訳ないが要らん(笑)

もうちょっと良いモノをお安く……っていうのを
期待したのよ 主に食品でね

なんだかな~正直期待外れでした

はっきり言って驚くほどショボい
勝手に期待し過ぎてただけなんだけどね💦💦

 

 

85年のバブルの時なんかもっと
色々凄くなかった??(笑)
記憶が美化されてるのかw?

 

ジョーシンはネットで見たけど
これまた期待外れ

実家のエアコン物色してたんだけど
う~ん割高なやつばっかり…… 

実家のエアコンはあまり使わないし
最もシンプルなやつでいいのだ

それが一番壊れにくいから 
掃除も一番しやすいし


今のエアコン色々機能お付けし過ぎなんよ😅

 

仕方ない……やっぱ本丸の阪神百貨店行くしかないか?!

でも平日でね!人混み苦手だから😁

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ