セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

貯めたポイント何に使う?

 

この春ポイ活にハマり
ポチポチ頑張ってる(笑)暇つぶしにも丁度いいよ

コロナ過に酷暑と出歩きたくてもちょっと無理
だったしね😅

ちなみに楽天での買い物はほんのちょびっとだけwドケチなもんでw

ただ実家の旅行を代わりに申し込んだ 
数万だけどこれがデカかったわ

あと楽天モバイルのおかげでポイント結構ついてます💦
これからも代理でどんどん申し込もうっと(笑)

 

 

さて貯めたポイント何に使うか……

楽天は主にカード支払いのみ!
買い物にはたまに使うけど今は自治体の商品券出てるので😁

 

他のポイントはTポイントに変えて
SBIで投信買うパターンです

無駄遣いしなくて済むし何より自腹切ってないから
損してもそれほど腹も立たない😂w

老後資金積立にちょうどいいって思ってま~す😁

 

後はWAONPOINTに変えてイオン、ダイエー
ポイント10%還元の時に5%割引の合わせ技で使う!

 

それくらいかな?もっと夢のある事……って思うけど

 

投資ほど夢のあることってないんよね✨

ギャンブル大好きの私にはピッタリの使い方

また趣味が一つ増えたね 飽きるまで続けます✨

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ