セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

A.R.EEEEEE!!!

阪神AREきたあああ

18年ぶりかあ Vやなんやて言われながら
ズッコけて(笑)きましたからねこの20年

私が幼少時の頃は阪神といえば弱いチームの代名詞
だったのに……(笑)でも人気だけは本当に一級品でしたw

 

いっつも負けてて父や祖父がブツブツ言うてましたわ(笑)

二人が存命ならきっと喜んでいるだろうなw

 

 

 

本っ当に久しぶりにサンテレビ()見たけど

掛布も岡田も真弓も皆年取ったなあ……

私も年取るわけだ そらそうよ(笑)

夏に亡くなった横田君のユニフォームも宙を舞いましたね😢😢
栄光の架け橋には涙が出そうになりましたよ

 

何にせよジョーシン阪神阪急セールやな!😁

ホンマに安かったら買いに行かせてもらいまっさ!

少し懐かしい昔を思い出したよ😂😂

 

阪神 優勝おめでとう!!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ