セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

誰でも当たる抽選!

ロッコ地震大変お気の毒ですね🙏
僅かばかりですがポイント寄付しときました💦
カード寄付は抵抗があるので……

 

 

閑話休題

 

またまた電子商品券、抽選結果がキタ~!!

そして当然のように当たる(笑)


そらそうだ 問題は口数なのよ

申し込み者が多いと当然口数が減る

んが今回は……あれれ口数そのまま!

マジか~って予算見てみたら
かながわpayより全然多いやん

期間が来年までかかってるからかな?

かなpayと違って早い者勝ちでないので
ゆっくりドケチしながら使えますww

 

 

さすが今回は予算枠みても気合入ってて
使える店めちゃ多い

これもっと欲しいってひと多いんだろうなあ


確かに半年近く期間あったら数万じゃ足りないよね

ただね不正利用ってのも問題になってるみたいだし
申し込みの審査はもっと厳しくしてほしいね

マイナカードこういう時に使ってほしいわ

まあ県的には地元で金使ってくれりゃ
ほんと誰でもいいんでしょうけどね(笑)

 

ただ前回もこのやり方で予算余って
再募集してたなあ

枠が余ってる人だけ(権利もってて未購入者)にね! 
こういうところがほんと融通利かない💦

使いたい人沢山いるんだから
再募集はそれこそ早い者勝ちにすりゃいいのにさ~

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ