セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

高い授業料払うには年を取りすぎた

www.yomiuri.co.jp

ひと昔前は若い人がこういうのに引っかかるイメージ
でしたけど……

分別あるいい大人がこんなんに引っかかるの?💦
これほんとにホント?🤔

この手の偽サイト
URLそれっぽくしてるけどよーく見たら違うんだよね😁

激安ブランド品なんて100%パチモン(笑)

ブランド好きも余裕があるならいいですが
のめり込みはほどほどに……
下手すりゃ手錠案件ですよ お気をつけて~!

猜疑心の塊&ビビりのワタクシ 
こういうモノに興味なくて正直良かったです🙏
 

 

どうしても気になる商品なら
捨てアド&番号で問い合わせくらいかな?

着払い&ハンネ&局留めで申し込んでみるとか?

その間に冷静になって……って面倒くせ~!🤣🤣

そこまでして欲しいものある?私はないです🙏 

欲望が強ければ強いほど冷静になれないのかも
しれませんね

丁度バブル世代~上くらいですかw

少しでもおかしいと思ったらお子さんやお友達に
相談してみてください🙏

次の犠牲者を出さないためです🤣

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ