セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ボケ~とモノは買えない

チルドタイプのチョコパイ ティラミスver.

結構前に関東限定?でチルドver.販売してたはず……

関西では今月入って見かけますね 約200円也

箱入りのものより何倍も価値が
あるかと言われれば……まあ微妙w
今はあちこち値上がりしてるので
こんなもんかな?って感じです

数年前なら高いとか言われたかもしれませんw😁

最近どこ行っても何買っても高いから
色々麻痺しつつあります💦

 

 

さて
かながわpayが昨日で締め切りになったとのこと

かながわPay第3弾 ポイント付与終了 黒岩知事「大きな効果があった」(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース

やはり想定通り早かった!

各市町村が出してる商品券と併用して使える店も
あったみたいでしかもガソスタでも使えるとなると
都民も巻き込んであっちゅー間だよね~

記事読んでると県民限定でないことに不満の声が
多いんだね🤔

んな事いっても交付税だし
神奈川の為になるなら誰が使っても
神奈川的には構わんよね(笑)

還元ポイントは神奈川でしか使えんのだったら
無問題

還元規模も大きいし早い者勝ちなんてワクワク
するけどな~(笑)

しかしなんだかんだ皆さんお金持ってるんだね
景気は気からって言うたもんですわ


不安だから切欠がないと使わないってだけ
なんだろうねえ

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ