セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ゴ〇が無性に食べたいんだあ~!

日清どん兵衛低糖質シリーズ!キタ――(゚∀゚)――!!(懐)


身体に悪いと分かっていても
時に食べたいジャンク……
そんなときのせめてもの浅い抵抗w

 

今月4日に発売とな~?!どれどれ!
前からあればいいのにとか思ってたよ✨

低糖質といえば
明星の低糖質焼きそば あれたま~に食べてんのよ

低糖質ものって信じられん位激〼なものあるけど
明星は全般美味い!さすがです!

 

日清のカップラもこの低糖質シリーズあるよね
あれもシーフードはたまに食べる(笑)

 

 

さてお味のほうですが……

本家のものと遜色ない……かな??

いやあ……どん兵衛殆ど食べないから
正直よく分からんww

あとスープにタンパク質って勘弁してください
こんな塩分高いもの飲んだら本気で体に悪すぎる……


日清さん
麺のほうにきちんとタンパク質練り込んで下さい!

 

でも低糖質というだけでなんだか
色々許される不思議(笑)

食べた~いでも痩せた~い(笑)

んなわけないんだけど
気休めでもいい!w

罪悪感が薄れればそれで……🙏

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ