セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

居直り怖い!!

www.fnn.jp

逮捕までに数か月かかってる&マスコミに
動画が既にしっかり出回ってる……
現役教師ですから時間かけて捜査したんでしょうね💧

ほぼ確定なのかな?

何が怖いって ウチの実家も何度も空き巣入られてるんよ

これ居直り強盗ですよね 展開みてると

ウチも空き巣被害には気を付けるように
口酸っぱくして言ってるけど

居直りを恐れてるのよ これほんと怖いわ

被害者の方本当に運が悪いとしか言いようがない💧

 

 

空き巣が居直りになるまでは分かるが
しかしメッタ刺して……やるかね普通??

超速ダッシュで逃走とかならまあ分かるけどさ
走るの得意だったらしいしw

でもまあ空き巣するくらいだから
もう倫理観もへったくれもありませんけどね

しっかり偽装工作までしてさ

 

しかも家&職場の近所でしょ 

計画性のかけらもないんだが

借金で首が回らん状態ならまあ不思議でもないかな
ホントの所はどうなんだろね??

 

しかし区立中学の先生って公務員でしょ?
ローンとギャンブルなら数百万どころか数千万
全然あるあるでしょ~

何をそんなことで追い詰められた~的展開に
なってんの?🤔ほかに何かあるのか?

 

おもての顔は明朗快活 子煩悩でスポーツマン

皆に親切で生徒や保護者たちの人気者

 

ねえ 人ってのは分らんもんですわ

 

そういやウチの学生時代も
破廉恥教師が捕まった事件ありました🤔
〇人とはわけが違いますがね

まあド氷河期世代ですからね……

一部の悪ノリ男子含めて大騒ぎで変なノリで
大盛り上がりだったような……

私も友人とたまたま学校で新聞社のひとに
インタビューとかされたな(笑)

今思い出したよw

別に傷つきもなーんもない、無感情
変態教師バッカだね~!位だったなw

他にも結構深刻な事件も起こってたような気がする

でもねえ

心のケア?何だそれ?氷河期世代にそんなもんねーぞ😂!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ