セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

元気なのは年寄りと観光客だけ!

このク〇暑い時期、暑さを感じにくい年寄りだけが
昼間っからぷーらぷら(笑)どないなんw


ウチの家は暑さに弱いのは私と祖母だけだった

後は全員暑さに強く寒さに弱い真逆体質

もちろん暑さへの不快感もなかなか理解してもらえん
アレルギーもこの時期が一番ひどい

 

ひとりぐらしで快適なのは自分の好きなように
空間を使えること 湿度温度調整もしかり

 

我慢、辛抱で熱中症で倒れたり、亡くなられた方も
いるだろう

私は嫌がられても不快なことだけは
自己主張するタイプなので四ぬことはない 

嫌なことは嫌と言える

寒ければ寒いほど元気になるのだワタクシは

暑さって逃げ場ないじゃない
寒いのはちょっと走れば終い
ラソン選手だって寒い方が記録いいっていうでしょ

 

 

真夏にコロナってからの連日の酷暑

引き籠って映画やドラマ見てたって
粗が目立ってケチつけたくなること多い

超不快な事があったので映画館にも一切
カネは落とさない😡

 

年寄りと外国人だけが元気で
旅行に出かけている……

恐ろしい社会だ ド氷河期世代社畜真っ只中

痛勤ってレベルじゃない 
今や夏の通勤は命がけの戦場さながらの覚悟がいる
実際日本の満員電車のストレスは戦場レベルだそうですが)

無謀登山で救助だの禁止区域で水四だの
カスハラセクハラパワハラニュース……

静かにしてられない傍若無人な迷惑連中には
もう本っ気でイラつくのでニュースも
出来るだけ見ないようにしよう(笑)

 

早く涼しくならないかしら

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ